雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

チュウニズム進捗0121

チュウニズム 最近はレートをあげる事をメインにしつついろんな曲を詰める事にしてます。

f:id:goldkine:20220121064524p:plain

気付いたら15.90まできてた。あと.10で虹レになれるってなると嬉しいな~と

BEST枠の地固めをしつつやってたので定期的にレートが下がってた。

で、下がる度にテクノリミ紫を触ってました。

赤減らしを意識したことがなかったので精度詰めも兼ねて

 

報告(テクノリミ紫以外)

 

アップでやったテクノリミ赤

画像

判定早くて腕クロスしたりして遊んでたらAJしちゃった

 

神々が恋した幻想郷

画像

とりあえず。めちゃめちゃ判定遅かったので今度めっちゃ上げて再度やるかも。

譜面ないところで赤どころかアタック出しまくってる。

 

エーテル

画像

未必修からとりあえず鳥まで。

とりあえず鳥でも結構キツい。許容が少なすぎる。

ガチで変なところでやらかした+切ったの勿体無い。

AJまではいかなくても+まではいきたい。

例のホールド以外にも結構ヤバいところがある。

25小節目のここの赤タップ

f:id:goldkine:20220121073017p:plain

忘れてると1個目で両方アタック出す。

そんなレベルです。

 

で、先程レートが下がる度にテクノリミ紫を触ったって言ったと思うんですけどほんとに永遠触ってたのでrecを更新してリーセント見たら障害者のRECENT枠になってた

f:id:goldkine:20220121064154p:plain

終わってる。

これ下手にツイッターランドに貼ったら炎上しかねないスクショや

鳥+は1アタで巻き込んだけど赤が少なかった奴だと思います。

鳥Sは1回は切ってる。

9512はこれ

画像

序盤で巻き込んで1個出しちゃった。

 

割と6割くらいのとこまでは赤が2~4で通る。(画像は赤2)

f:id:goldkine:20220121065547p:plain

なんかあんま出なかった。折り返し階段理解すれば0で通ります。

 

今まで自分が赤を大量に出してたのって画面上の判定が気になってチラ見してその間に量産してたらしい。

 

他の15.90がどんなBESTに入ってるのか気になったので見てみた。

NOW/MAXで15.90のBEST枠の人を3人並べてみました。

f:id:goldkine:20220121070826p:plain

結構バラバラですね。

左から順番にA、B、Cとします。

 

同じ曲があるかどうか

f:id:goldkine:20220121072135p:plain

少しだけありました。

A-Cは赤、A-Bは青、B-Cは緑です。

緑はありませんでした。

BとCで対象の曲で被っている物が一切ありませんでした。

 

ちなみにNOW/MAXの15.90は現時点で4人いました。

なので4人目とBの比較もついでに

f:id:goldkine:20220121074430p:plain

テクノポリスがある。

いいですね。仲良くなれるかも知れない。

それと俺もみんなが触ってる順張り曲がBESTに入ってるし

順張りって事でいいですよね。

 

そんなこんなで色々触ってます。

BEST枠の対象外でも面白人間みたいな譜面なら一通りやりたいのでSun and Moonとか触ったんですよね。

次は言ノ葉カルマでも詰めてみようかな。

それかTLでFF外の虹レがカミサマネジマキの鳥寸止めみたいな画像貼ってたしカミサマネジマキでもするか!w