雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

チュウニズム虹レ対象メモ

チュナイズムを定期的にやるようになって4ヶ月くらい経ちましたが虹レになりました。

やるきっかけは原神鯖で逆張り連中がチュウニズムをやってたこととQEDからテクノリミとチョウの標本やれと言われたのではじめることにしたのがきっかけです。

週一くらいの感覚でやってたりやってなかったりしました。

 

テクノリミかチョウの標本辺りの逆張り曲で〆たかったのでリーセントでゴリ推した。

以下達成時のツイ

 

記念スクショ。

f:id:goldkine:20220206073755p:plain

 

チョウの標本で虹レ到達の奴は中々いないらしい。

 

達成時のリーセントです。

 

f:id:goldkine:20220206074148p:plain

暫く色んな曲触ってたんでリーセントがかなり変動した結果、テクノリミを触ったら15.97だか8まで伸びました。

ですがそっからはテクノリミを鳥+乗せてもあがらなくなったんで定数高いチョウかツクツクを触ることに。

ツクツクは1006がそもそも安定しないのでチョウの標本でサックリ鳥+出してリーセントを盛ることにしました。

で、最終的にチョウを触りまくって16になりました。

 

以下ベスト枠と感想。

f:id:goldkine:20220206074708p:plain

 

~16.00以上~

ツクツクボウシ…14.7とか書いてあるから1006k出したら一番上に来たw

チョウの標本…ただの稼ぎ。見たまんま押すゲーム。ただし真ん中のホールド地帯と2本ホールド地帯がただのパチンコ。

エンジョイ炎上…稼ぎ2。炎上地帯は両手降ったら12.3の譜面だけどアウトロがポコポコ言うからそこだけ15.8

テクノリミ紫…交互に押すだけ。なんかでレート下がる度にやって鳥+出しまくって以来急に安定しだした。虹レになった日も自己べタイ(赤11個)3回だしました。

トリスメギストス…24小節終わりの赤タップのクソみたいな配置だけ14.7あるけどそれ以外がただの交互の13だから14.2にされてる。

luna blu…ある日「後半の階段片手で撫でりゃ交互やん」となり筐体の上を掃除してたらいきなり1006k乗った

テクノポリスQEDに譜面の存在を教えてもらってプラレ成り立ての頃にマップでやっと解禁してやった。曲が普通に好きなのでよくやってる。

FairyJoke…順張り。2回目のスコア。

Gustav Battle…中盤まで多動症の動きしてたらAJで通過する。

テクノリミ赤…適当に選んだらAJした。これ13.9なのマジでありえん。

~15.99以下~

きゅうりバー…譜面が面白くないので3回くらいしかやってない。金レくらいの時。

Vibrant Verve…配信でオススメしてもらったやつ。曲好き。1ヶ所クソみたいな配置がある。

SNIPE WHOLE…これは昔このゲームをやってた時に選んで鳥取るまで選んだので偶然入ってる。

幸福安心委員会…PUBG

Blue Noise…FPS。Newの14+で初めてSS乗った譜面。

GIGA DRIVE…虹レ直前にBestを1枠埋めて.99にする為だけに選んだ。緑3。

Dengeki Tube…パチンコ。3回目くらいのスコアが残ったまま

神々が恋した幻想郷…これ

Over Heart…こんな超キッズ順張り曲よく選んだって思っただろ?これ全国対戦で投げられたんです。

激唱…知恵の輪やらされて面倒だった

Gate of Fate…パチンコしたかったので選んだら1001乗ったという感じ。

FIRE BIRD…手首皿のアバター回収してる時に選んだ。

SINister Evolution…1回やって終わりw

Aragami…これもSS乗せて面倒なので詰めるのはやめました。

サンアンドムーン…対象に入ってるのがめっちゃおもろい。なんならこれで0.01伸びた。鳥は乗せておきたかったので鳥までやりました。

ジングルベル…このゲームで初めてSS取ったのこれだったわ。パチンコ。

董卓討つべし…初見のスコアです。

Pure Ruby…「あ、1000k乗った」って時のスコア

脳漿…いつか全国対戦でぶん投げたいという思いで一時期やってたけど13+投げんならテクノリミの赤で十分なんだよな

ラブジャス…試しに選んだのが残ってましたワラw

 

とりあえず下がらないように13+辺りで鳥+出してベストを地固めします。

モツ