雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

Song I am.

イベントは一切見てないんですけど新曲はなんかかっこよさそうだったんでやりました。

 

なので書いていこうと思います。

超適当ですが。

 

これ、かっこいいですね。

 

 

とりあえず今回の記事書くにあたってつべで動画調べっか~ってので調べた時のやつ貼っておきます

 

調べる時に曲名を覚えてないので確かこんなんでしょみたいなのにバンドリって入れときやいいだろって感じで検索

f:id:goldkine:20200213054729p:plain

 

ちゃんと出てきたの偉すぎる。

 

 

一番上の動画のコメント欄です。

いっぱいですね。

みんな歓喜してました。すごいです。

f:id:goldkine:20200213055102p:plain

 

ジャケットがLOUDERの続きになってんの最高にエモいってコメントみてビックリしました。

 

監獄から鳩が脱獄してるジャケットだと思っていたので驚きを隠せませんでした。

 

 

 

そんな事はともかくとして

 

 

まぁ初見とかの感想ですかね。

 

最近は周りの影響も受けてか割と変な部分に着眼するようになってしまったのでやっぱり他の人と難所が違いました。

 

 

ま、1ノーツ目押した瞬間にどうして僕は疾風迅雷を聞かされてるんだろうっていう境地に陥ってピュォォォォ~~~~wwwwwって音を全力待機してたら全くならなくて「は?」ってなって1ミスして敗北しました。

 

譜面自体は凄い楽しかった。

というか俺なんかでもかなり楽しめた譜面だった。

27の中ではかなりクリアは楽な部類かな~って感じかな。あとフルコンも。

ただAPだと27なのかなという印象。

でも海色の方が強そう。

 

今までのロゼリア曲と違って厄介なスライドフリックが無くて凄い綺麗な譜面だった

f:id:goldkine:20200213062605p:plain

最後のここは配置分かってないとグレでハマったりしてつらいなーって印象

開いてるんで凄い見にくかった。

 

動画で天ノ弱と譜面作った人同じやろってコメントあったけどそうなのかなあ

同じだったらもっと移動スライドがしつこいと思うな~

個人的にUNSTOPPABLEとかと同じ人かな~っていう感じはあったけども。

 

こういう譜面作成者の予想って個人的に結構好きなので色んな人としたかったりする。

 

サビの終わり何喋ってるのかわかんなかったけどちゃんと英語喋ってたんですね。

えらい。

 

 

あとクソどうでもいいんですけど僕は[FULL]FIRE BIRDは解禁出来ない不具合が発生しているのであと27年お待ちください。

27年後にまた会いましょう。

 

飛べよ鵬翼-ほうよく-のヴァイオレット
火の鳥のように(コケェェ-----!!!)
We are…何度も歌い
強くなった
夢は負けない(はいせーの)

 

 

 

 

んじゃま この辺で

 

--------------------------------------------------

 

 

今日の曲

 


Noisestorm - Crab Rave [Monstercat Release]