雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

順張りArgento IV到達

最近ボルテが楽しいのでボルテばっかやってます。

今までは好きな曲を適当に触るくらいだったんですが、最近はガッツリやるようになってました。

ボルテのリザルトはツイッターには貼ってませんがDiscordで身内の鯖(1つだけど)によく投げてます。

 

なんでか覚えてないんですけどBigbang Fakerを擦ってる変な奴がいたのでそれの影響かもしれない。

それか今はGiGOのプロになったDPE選手からこれやりませんか?ってDreaming feat.nomicoを投げられたからかもしれない。マジでそれから結構やってる。

 

17.75なった時(+0015されてるけど)のVF対象曲一覧

元々つまみ過多でつまみは人並みに出来るくらいだったんですけど

最近は周りの影響もあって鍵盤系統の譜面を触るようにしてたらある程度出来るようになってました。

 

適当な感想

オピウム重:3Playヲヲヲだと思う。昔のスコア。

ファイアストーム:S乗せて終わり。鍵盤出来ない頃だった。

ガンボル:記憶から消したい。今でも覚えてる 2回で終わって爆笑したの。

エンドロール:無理矢理だった記憶ある。昔のスコア

消失:最近のやつ。壁は余裕なのでそれ以外を頑張ればSまでいけそう。

緋色月下:ハード乗せた時のスコア。もうやり方忘れた。

オンディーヌ:アリーナで投げられて放置してたのをやったら超簡単だった。

AYAKASHI:17だなぁくらいの譜面。エンジョイしながら遊べるお手軽譜面だった。

シャークバイト:アリーナでよく投げてた。元々17で一番スコア高かった。

BBB:18で高いスコア出したいっていうので一回やったっきり。今やったら伸びるのかなぁ

グッハイ虹:ニア30エラー2くらい

フェアリージョーク:記憶にない。

セッサン:2回くらいやってS出した以外の感想がない。

ポメグラネイト:曲がいいので気付いたら選んでました。1play

フラワー:全く選んで無かったけどこの前選んで98で「98かぁ~」だった。1/3がボーナス点数入るのでもっと伸ばしたいね。

INDEPENDENT SKY:普通の17で選んでた。練習になるし曲いいし楽しい。

音楽 -壊音楽 mix-:個人的には普通の17でSまでは楽かな~と思ってるのでアリーナで飛んできても俺のランク帯だとS乗せるだけでカウンター出来る。おもろい

無双:いつ出したっけ…そんなレベルです。ピーク譜面だった記憶ある。

ブラックナイト:開幕が……あとは覚えたらSまではって感じでした。

Bigbang Faker:ハイスピ上げるきっかけになった曲1。これを素で楽しいって感じれるようになったの、偉いなぁと思ったし本当に感謝してる。

クロニエール赤:楽しすぎて定期的に触ってる。譜面も曲も最高です。好きすぎてアリーナで投げてる。毎回97以上は安定してるけどそれ以上出ないって感じなので出来ない部分を座学してみます。

灼熱:スコアは前作、ハードは今作です。普通にこれ難しい。

サイハテ:ハイスピ上げるきっかけになった曲2。DDRやってる人間には不利な譜面してる。

インビテ:Ⅲの時のスコアです……

シークレットトラベラー:なんとこれ1st play。それ以降やってねぇ

サクリファイス:973~5が無限に出てた思い出。今なら98出せるかも?

ラヴ♡チャンス赤:LOW君とアリーナやった時に飛んできた。序盤の回転ノーツなかったらPUCだったけどw

放課後ストライド赤:ⅡかⅢのスコアです……

暴走:意味ない。12分だけミラーつけたいんだけど

ハイパーチップスペース:曲好き譜面好きだけど最近めっきり。今度選んで998くらい出すか。

パラノイア:これなんでVF対象内なんだ?って思ったら16のままなんだ。ままなんだ…

Dreaming feat.nomico:DPE選手に投げられました。人?2play

JUGGLE:これガチで楽しい。+0.015はコレで上がった。Sまで頑張るます。

Pet Peeve:鍵盤が汚すぎて絶望的に出来ない。あと三連符の切り返しつまみ。

キラマメ:記憶になくて、すみません。

焼肉:めっちゃ前にやったんだけど(4か5)後ろで見てたくらやくんにうまwって言われたのは覚えてる。

常夏:いつやったんだこれ。つまみだっけ?

断罪:いつやったんだこれ2。後半のアァァ~~wで運ゲーさせられるんだっけ

クラッシュオブソード:たなしゅん「それ意味ないよ」

クエイク:選んだ記憶がない。これなに?

BoF:まだ対象がつまみ過多だった時にたなしゅんが「なんで入ってんの?」って言ってた。

キモチコネクト:K.Flat「これはね~やっとくといいよぉ~人に投げた時に超刺さる(ニチャァ)」と言われたのを思い出したので選んで取りあえず選んだ。

曲が好きだし真ん中から生えてくるつまみが見えて成長を感じましたまる

カシオペアノヒカリ:順張り譜面だね。いい曲です。今やったら結構伸びそう。

24階段赤:ハイスピ上げるきっかけになった曲3。本当にありがとう。1と2は試行錯誤の段階だったけど、君のお陰で色々な譜面が出来るようなったでござる。

でっどりーふぉーす:ウォームアップで出したしまぁまだ伸びるんじゃないかなって

Hexennacht:つまみがキモい!ブラスター見てまわってる時につまみなので出しました。

ヘルファイア:古の記録なので覚えてませんが、今やったら流石にSくらいはいけそう。直角回したらスコア出るので。

サンダークラック:これもかなり前のスコアですが今まではつまみフルコンして鍵盤ボロッボロだったから今やったら伸びそうですね。ただDDRのビジステ配置は今でもやばいかも。

イグジスタンス:選んだらVF対象内に入って何?って感じだった。つまみ結構外しました。これでアルジェント4達成らしいです。

フリューゲル赤:ハードを付けただけ。スコアはここからや!

 

以上30曲の適当な感想でした。

 

サムネに載せてる画像にも出てるんですけどアリーナランクがAになったので18を投げれるようになりました。

戦う相手が基本エルドラと格上ばかりですがむしろ自分としてはそれがありがたく18で戦っても楽しいし向こうが投げる17も結構差しに来てる譜面だったりしてて面白く、16も995以上のスコアを出し合う戦いを出来るので自分の地力上げにもなって重宝してます。

 

それではこのへんで

ここまで読んでいただいてありがとうございました~