雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

ボルテとDDR始めましたw

急にコンマイゲーをしたくなったので遊ぶことにしました。

楽しいし割と場所が近いから定期的に行くことにした。

 

適当に終点。

なんか一瞬だけ17降ってきたw

それ以外は下手。

イジツの7しばければイグ。

やったらS乗りました。

手前でMist Tekやってて判定ゲロカスになってたから気合で調整した。

割とオモローな譜面だったはガハハ

イジツの8シバけたらSまではまぁくらい。

 

17らしいですね。

何も考えてないからバカ程ニア出しました。

なんなら開幕でエラー吐いたわ。

ちなみになんですけどSDVXでⅡの時に初めてハードを付けた譜面がコレです。

 

 

 

次からDDR

 

DDR力がほぼ0なのでExpが0の初級者です。

踏みゲーの地力だけでゴリ推してる。

 

KAC課題曲を適当に触った。

 

タイガーランペイジ

画像

適当に選んだら潰れましたw

 

ラクリマ

画像

とりあえず地団駄光らせといたら95乗りました


動画です。

捻りよくわかってないから適当にシバいてる。

 

足19

画像

曲知らんから停止とソフランで全部ミス出した。

画像

ウォームアップの1曲目。

なんとなくでやった割には良いのではないでしょうか。

 

今日は終わり!w