雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

DDRのDP17~18で手軽にスコアが出せそうな譜面のレビュー

7/14の僕のツイートにて

 こんな感じで募集かけたら割と集まったのでそれのフィードバック的なやつやります。

ちなみになんですかこのゲームやらなさすぎて譜面とか一切わかってないですすまんちやって感じ。

 

メモ書きです

画像

なんもわかってないから激とか鬼って言われてどれが17なのか18なのかわかってない。

+NGO

 

とりあえず俺がDDRのダブルで何とかなるっていうの

  • 交互で踏める形だと問題なし、非交互は頭がバグる。
  • 正面だとチョロい(17であってもランペイジCDPみたいなのは一発で鳥乗る)
  • 判定が綺麗。汚いと足10でもくたばる。
  • 止まらない、ソフランしない

まぁ大体こんな感じかなと

メモ書きの順番に書いていきます。

 

PARANOiA(kskst mix) EDP Lv.17

2~3人からオススメされた。

このゲームにしては総合的な譜面っちゃ譜面でした。

とにかく疲れる。あと序盤の同時から次の誘導が全然無いから一回間違えると修正効かない。鳥までは確かに楽なのかも。そんな感じの譜面です。

 

び EDP Lv.17

お前難易度付ける気ないだろ。塵へと、帰れ。

 

TRIP MACHINE EVOLUTION CDP Lv.18

開幕のFAがセンターの中央2枚なのか右上2枚なのかわからなかったのでとりあえず4枚抜きしたらそこだけMFCしました。

これはやってることがPump It UpのD22なので多分鳥までなら案外楽じゃないかなと。

ラストは自分は足よりも上半身の使い方が大事かな~と感じましたがこればっかりは体格差の問題も出てきますね。

18で95狙うって人も割とオススメ出来る譜面だと思いましたね、譜面に緩急も付いてるのでダブルとしてはかなり流れで踏みやすい形だと思っています。

 

MAX360 EDP Lv.18

なんか地団駄一生飛んできたわw

所々にMAXって書いてある曲の譜面がそのまんま飛んできたのでまぁそれ出来たらあんま問題ないんかなってくらいでした。あと止まんな。

これもかなり楽やね 95くらいまでなら。

 

New Era EDP Lv.17

19送ってくんな池沼か?

 

London EVOLVED Ver.A CDP Lv.17

な~~~んでうんこみたいなおっそい低速終わったらあんな判定遅くなるんだよ

俺は別に40円払ってサントラの試聴をしたいんじゃなくてゲームがしたいんだよな。

 

London EVOLVED Ver.C CDP Lv.17

これ足15のロストワンの号哭とスコア変わらないんで実質ロストワンの号哭っすよw

 

Avenger EDP Lv.17

譜面作ったやつ金玉付いてないだろ

 

Elemental Creation EDP/CDP Lv17/Lv.18

譜面以前に曲がうるさいので筐体から降りました。さようなら

 

ナイト・オブ・ナイツ CDP Lv.17

いや~この譜面凄いんですよ。

どうやったらこんなつまらない譜面を書けるのかマジで参考になりました。

まず開幕の同時で筐体から降りることに成功したので僕もこの配置、置いてみます。

 

ORCA EDP Lv.17(Pre Lv.18→Lv.17)

よくわかりませんがNOT GAMEなのでやってません。僕はI'm Humanなので。

 

PARANOiA ~HADES~ EDP Lv.17

サビ前までは「おっ難しいなこれ!おもろいじゃん」となっていたのですが低速を抜けてから怪しくなっていって最終的に自動生成配置になったので対戦ありがとうございました。僕は決着Escします。

あとここ

f:id:goldkine:20200731193608p:plain

俺が一瞬だけ盲目でありたかった瞬間

 

IX EDP Lv.17

なんか低速に普通に16分いっぱいあったわwじゃあなw

あでもシングルと違って足1億4000万無いから実質17なのでシングルより雑魚。

 

恋する☆宇宙戦争っ!! CDP Lv.17

全体的に面白かったんだけど後半突然8分でうんちみたいな形が一生飛んできた。

そこだけ面白くなかったのでそれ以外を加味してファミ通式で3点や。

17にしては割と95さっくり出しやすい譜面だとは思いました。

 

NGO CDP Lv.17

判定はやりたくないっていっただろ。

 

 

こんな感じでした。

 

 

あれ?トリジャ激鬼とかエアヒ鬼はなんでないの???