雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

第一回チキチキ譜面作成者レビュー選手権!

 機種は対象はボルテとPIUでいきます。

PIUは基本韓国圏のみ。外伝も入れると多すぎるので入れないっしゅw

100点満点の計算です。

 

サイバーガスタンク:67点

譜面が天才なのでバカは簡単に4ぬ。

 

Hirayasu Matsudo:34点

落書き置くし鍵盤置いたら縦連か落書きしかおかん。

 

MAD CHILD:58点

 

お前の譜面、今だから言うけど楽しいよ。

でもエアプに譜面作らせんな

 

ki4ki4:65点

ジャパニーズ韓国譜面。つまりチョッパリ譜面

 

PHQUASE:68点

譜面が楽しい。地力系の鍵盤がメイン。

花リミで無理押し置いた罪はデカい。

 

しばまる子:55点

普通

 

Akizuki Nagomu:3点

ゲーム間違えてますよ。

 

cosMo@暴走P:3点

ハレ晴レユカイがgmだったので3点です。

あれは衝撃でした。

 

Ether99:73点

PIUの配置置くな。今は彼の譜面が好きです。

 

レッドホットスクリューズ:57点

和製NIMGO。

 

Hermit♣club:80点

クリティカルラインを作ってるので80点です。

 

Megacycle:45点

良くも悪くもみたいな譜面なのでこの点数です。

 

NOX:78点

いいと思います(こなみかん)

 

SCバイオメトリクス:70点

楽しい。もっとつくれ。

 

凹ーダー凸ード:22点

直角うるさくて嫌い。

 

ポテト亀山:15点

ばーか。Questionの譜面が特に嫌いです。

 

TAKUYA:58点

デビュー作が桜華月想。とてもよい履歴書だと思います。

 

月刊ミズタニ:66点

最近のモブはAA赤すら鳥乗ってない奴が或帝滅斗なれるんだな。

 

ねちっこく堂:57点

松戸より万全知性があるので譜面が作れる。

 

ユカリ✩chan:68点

単発から上まで色々作ってるし良いですね。

散りぬるを~👏👏👏

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

EXC:93点

天才。才能の塊。

彼自身このゲームのトップランカーなので単純に上手い。

だからこそのうんこみたいな配置やギミックもある。

あとEXCの名前の元はjubeat。彼のjubeat動画は必見。

 

NIMGO:68点

カス

 

BPM:83点

元祖天才。譜面のパターンが豊富すぎる。

BPMの譜面要素が現代の譜面のベースになってる。

 

CONRAD:63点

平凡な譜面にギミックが付いてる感じ。

普通のPIUの譜面だなというくらいの認知。

 

SUNNY:60点

単発作らせるとよい①

最近はストレス溜まってる譜面しかない。

 

OSING:55点

単発作らせるとよい②

高難易度はアクセントがどれも一緒であんま面白くない。

 

AEVILUX:93点

彼は天才なのでボーナス点がついてます。

もっと譜面作ってください。

 

SPHAM:78点

変態譜面でお馴染み。

 

WINDFORCE:90点

発狂譜面を作る逸材。

形が極端に綺麗か極端に汚い二択。

 

FEFEMZ:58点

好きな譜面はWedding Crashers D19やらなんやら。

同時の後の入足がわかりにくかったり見えないのに突然ノーツを飛ばしてきたりと

あー、DDRだなぁという感じ。極めつけはPoint Zero 2 D22の配置。

 

BME:75点

エストもミッションも版権譜面もオリジナルも普通に好きなんだよね。

なので高評価です。

 

EHNE:88点

時代の先駆け代表みたいな奴。

基本的に変な譜面なので核地雷が多い。

 

JKD:71点

曲のチョイスからの譜面の配置はいいと思う。

階段か同時か4レーン繰り返しの配置かビジステがあったらコイツです。

 

msgoon:53点

コイツの譜面はシングルもダブルも交互に踏めない。

あと突然加速する。DDRかな。

 

HP:25点

面白い譜面は面白いんだけど大半がクソでクソが目立ちすぎ。

評価出来るのはRepeatorment Remix S18とかStarianのAnotherくらい。

Slam D19は個人的には好きだけど普通にクソな扱いの譜面。

 

HIDDENPARTS:61点

人が嫌がる事を熟知している。

核地雷しかない。

 

KANG2:78点

ZERO以前のボス譜面はコイツが大半。

XXでは彼が作成した譜面の難易度が現代には

あまりにも数値が低く設定されてた為8割以上の譜面が昇格した。

 

ENVYtic:35点

好きな譜面あったっけ?ってくらい嫌いな譜面が目立つ。

 

AHGOO:36点

ブルファイターD21を作ってなかったら64点でした

 

MINAMI:55点

彼は多くの罪を抱えてるので点数が下がりました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おわりw

一番低いのは3点で高いのは93点でした。

後者の人達は全員ゲームが上手い連中ばっかなので

わかってるから難しくしてるっていうのがメインですね。

あとは曲の流れに合わせて自分がやりたいのを入れてる感じ。

 

後者の一部の連中は別途の記事で名前がまた出てくると思います。

ほなまた。