雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

11~12月雑記

まずは原神。

大体今いんのはこんな感じ。

f:id:goldkine:20201204033910p:plain

そのうち完凸は以下2体。
f:id:goldkine:20201204033821p:plain

作りゃ強いしノエルは完凸で変わるからせっせこ作りたいんだけど紙切れ完全に不足しててゴミカス。
世界ランクが4になったのでやっと花狩りで稼いだりできそう。

 

あと行秋がなんだかんだで5凸です。

サポートにも使えるかなということで次あたりに作る候補にしてる。

爆炎樹さっさところしたいのに面倒極まりない。まぁ行秋も火力無いけど。

今はクレーを作ってます。しんどいわ普通に。

ただ聖遺物の厳選とかは全く出来てないのでそこもしてえんだよな。やること大杉。

 

40までは伝説任務が頻繁に解禁されるのでよい。

f:id:goldkine:20201204044804p:plain

モナの任務開放。

エロいので優先的にやるか。ウェンティは野郎なのでパス。

つかジンとモナよこせ。

 

尿管結石のゴミは野郎だから欲しくないので引いたことない武器ガチャを引こう!

f:id:goldkine:20201204050040p:plain

ちーんこ

 

プリコネ

f:id:goldkine:20201204051437p:plain

f:id:goldkine:20201204054941p:plain

イベント回してたらレベル2回上がったわw

 

f:id:goldkine:20201204061518p:plain

なんこれw

f:id:goldkine:20201204061559p:plain

5箱目は200連で終わったので速攻終了。

結果的に1時間くらいで終わった。

 

キャラなんか作るかって感じ。

f:id:goldkine:20201204062749p:plain

ここら辺いろいろ

 

f:id:goldkine:20201204062627p:plain

ババア16。

f:id:goldkine:20201204063354p:plain

きんたま4
f:id:goldkine:20201204062533p:plain

なんで電子障害者検定一級の池沼がいるんだよ。帰れ。

 

ちなみになんですが私がプリンセスコネクト!Re:Diveで始めて見た信頼度エピソードがあるイベントは「森の臆病者と聖なる学舎の異端児」というイベントなのですがその一つにこの池沼が出てくるんですね。というかそこが初出です。

 

プリコネやってない人に説明するとゲーム中に期間限定で発生するイベントには

信頼度エピソードというものがあります。

これはキャラクターと会話して選択肢の中から一つを選んでキャラクターとの信頼度をあげるというものです。

f:id:goldkine:20201204064632p:plain

大体こんな感じ。コレは今回のイベントのサレンとの会話です。

f:id:goldkine:20201204070650p:plain

選択肢によって会話の内容は変化し、適切な物を選ぶ程信頼度ゲージが上昇します。

100<125<150と変化して、最大まで貯めると石げっちゅーみたいな感じ。
 

 

 で、そのピンク沼の一つがコレ

f:id:goldkine:20201204070923p:plain

f:id:goldkine:20201204071006p:plain

これダメだろ

 

てかぶっちゃけコレ何選んでも変わらんやろ

で、確か一番下選んだらなんか急にドン引きされて携帯を川に投げそうになった。

中身も相まって知能指数が0を下回ってる。

 

このピンク髪見る度に「お、こいつ56すべw」しか言ってない。

三人の中でコイツだけ""""ガチ""""なの結構問題だろ。

 

まま、プッコネの話はこんくらいでええわ。

 

PIU

画像

ま、こんくらいならいけちゃうんすね~~~~~wwwwwwwwwwwww

 

World MAX、宇宙に行ったぞ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

やって思うのはガチで超絶激ヤバステージだからよくこんなん100円払ってやるわとは思う。

地上で集めたアイテム(左上や右上に映ってるやつ)って宇宙行ったらもう使わんのやろな~とか思ってたけどそんな事なくてむしろ地上より使うので超ヤバかった。

 

そして今の宇宙の詰みポイント

f:id:goldkine:20201204072329p:plain

ゴミすぎて4んでほしい。

ちなみにここのミッションをクリアしないと先のエリアが開放されない(元来た場所は戻れない為、一方通行。)

 

で、XXに戻って11月のお上手リザルト貼ります。

画像

やっぱこれでしょ。

コレ、日本人でSすら出してる人いないらしいっすよw

 

「あ、ウメ~~~~~~wwwwwwwww」になった。

譜面動画置いとくかw


これの右側の譜面っすね

最後はまぁ自分は問題なく踏めるので……

 

 

 

 

その他

 

敵わないLche_u様が遊ぶGargoyleを決める

 

勝手に決める事にしましたw

 

なんか早速投票してる人がいましたね。一番よくないやつに。

 知らないのになんとなくで投票してるのおもろいw

 

まぁあんだけSDVXでPUCポンポン排出してるLche_u様なら余裕だと思うんですよ。

 池沼だけど

 

 

 ほな