雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

雑にいっぱい

f:id:goldkine:20200129011331p:plain

こんな顔してます。

さて、今日は何を書こうかな。適当にかこう。

更新してなかったんで結構いっぱい書いていきます。

 

 

 

 

めっちゃ突然だけど

松原花音さんめっちゃかわいいよね!!!!!!!!!

 

これとかソフトクリームが世界一食べたそうな顔してる。

f:id:goldkine:20200129011008p:plain

 

なんでペンギン持ってるのかわかんないけどかわいい。

 

生活臭していいよね!!!!!

f:id:goldkine:20200129011505p:plain

 

めっちゃたのしそう。うさ耳が案外似合う かわいい。

アニメでも出番少なかったけどかわいい。

f:id:goldkine:20200129010850p:plain

そんで迷子属性っすか

<p><font size="10">超いいじゃん</font></p>

 

 

アニメと言えばサードシーズン

 

これはポッピンパーティ信者

f:id:goldkine:20200129011730p:plain

 

これ、「そんな座り方してると制服シワシワになっちゃうよ!」って言われてるけどうんこ座りしてるのかな。

女の子がうんこ座りしてるの最近見ないんですけど 昭和の方ですか?

f:id:goldkine:20200129011911p:plain

 

 

ロックちゃんインターネッツとかいう闇のコンテンツに勝手に掲載されてて可哀想だと感じた。とってもかわいそう。

f:id:goldkine:20200129012154p:plain

 

尚、このように自分自身がアップロードするなら問題はないと思います。

自分がいいと思うなら。

f:id:goldkine:20200129012740p:plain

https://www.youtube.com/watch?v=8A2BMrrfBm4

上記の譜面は身体を痛める譜面です、使用頻度にご注意を。

私はコレの撮影日、2回この譜面を真面目にやった結果、うんこを漏らし、翌日から便秘になりました。

 

 

コレの記事の事です。

川崎で10回ぐらい粘着してクリアした~って時はテニス肘※になり数ヶ月の間、左腕の腱の部分に謎の痛みを感じていました。

 

※上腕骨外側上顆炎。一般的には年齢とともに肘の腱がいたんで起こる現象だがスポーツでラケットなどがボールを打つ衝撃が手首を通じて付け根の腱に伝わり炎症を起こす現象。何故踏みゲーしてたらなったかは不明。

 

自分はあまり体力がある方では無いので中々このタイプの譜面はいっぱいできないです

バンドリとかでもフルソングが中々キツく感じるのはそれもありますね。

あっちは精神的なモンが多いんですけども。

 

体力はまぁ、こんな感じで鍛えてたりはします。


[PIU UCS]Practice of Stamina chart with Pump.

身体を動かすっていうより呼吸の整え方と上半身の固定の勉強を兼ねての作った譜面ではあります。結構楽しかった。

 

 

 

 

あとよくわからないけど新規APということで。

実質的に1回で終わりました。

 

 

そういえば、25を色々やってってよくわかんないグレが大量に出て頭がおかしくなりそうでした。

キミがいなくちゃっ!に至っては音があってねーつーか、どの音取ってんのかよくわかんない状態だった。

 

んなもんで自分が下手になったんかなーってキレながら回しつつ試しにガルパピコやってまぁ驚きました。

フルコンして放置……というかそれ以降普通に繋がってません。超変な切り方する。

コレ、元々判定っつか音なってから押さんとグレてSEのクラップも圧倒的に遅い曲なのになんか音とドンピシャの部分で飛んできました。クソ焦った。

プレイ中に「は????」と声を出すも何か今日おかしいなっての納得した気がする。

 

コレは一日だけだったのか翌日からも続くのかわかりませんが困ってます。

まぁそうなったら協力やって+1でやるだけなんですけど。

ちょっと協力入って判定1でやってみたら割といつもの感覚で出来ました。

むしろソレの方がいいかも。イベントとか出来るし。

 

 

 

みかんさん+その他への有益情報です(諸説有り)

 

バンドリはパンプ程ではないけどMVでのダメージがあります。

 

もういちどルミナスも譜面レーンが目から出てくるので難易度が高い。

f:id:goldkine:20200129021832p:plain

 

ちなみに氷川(妹)は姉と同じで目からビームを出す。

f:id:goldkine:20200129022251p:plain

 

 

 

 

 

BGAが強いといえばコレ。というより意味わからん

UMBRELLA!!の文字の後、晴れたら花が咲いて雨が降ったら花が枯れる。

で、なんで紅葉のマークが出たら寝るんですかね。

よくこんな映像を2004年の曲にぶっこむとか凄いセンスしてると思う。

 

 

 

2020年、今年も私はコレを押していきます

 

 

 

どうして私がライバル欄に居ないのでしょうか。

 

 

 

今度は少しダブルの事でも話しましょうかね

 

 

さて、奥沢美咲さんも大和麻弥さんもかわいいのでストーリーみてこようそうしよう

 

 

今日の曲


東方 Touhou Trance Rave 248

O (Owendrive) - Halozy

『TOHO Cyber TRANCE 赤 HALOZY TRANCE COLLECTION』より

 

 

ほなまた