雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

うんこが漏れて下痢の翌日に便秘になった話

4日前の金曜日の事なんですけど初めて家の外で漏らす体験をしました。
なんの前触れも無く数秒の間完全に思考が停止した事を今でも覚えています。

10日の金曜日は仕事が午前(ちょっと午後にくい込んだ)終わりで15時くらいから立川で踏んでいました。そんでまぁ20時でいいくらいの時間かつ結構踏んだな〜と思ったので撤退。

そのまんま南武線でユラユラと電車に乗りふと「あ、高津か溝に誰かいるかな〜」という思いで武蔵溝ノ口で下車、そのまま高津のラウンドワンに行きました。
しかし誰もいなくガラッガラだった為溝の口タイトーに移動。

そしたら鞍耶くんとケンさんがいたので駄べり23時で出たところで腹が空いたのですた丼へ。
そこで初めてガリバタ丼(ガーリックバター)を食べて美味い美味い言ってました。
丁度30分くらいで完食して家に向かう為電車でユラユラ。

何事もなく最寄り駅について3分くらい歩いたところでケツから何かが垂れて異常に気付きました。
「あっコレ漏らしたな」というのと同時に明らかに固形ではなく水だったのでパンツを貫通して膝に垂れてきていたので青ざめて家まで小走り。

その道中ケツが爛れ始めたか!?となったくらいにはケツがヒリヒリしたのでまずいまずいと思いながら家のドアを開けてカバンをその場に置きトイレ
ダッシュ

下痢をケツから粉塵爆発させて腹から全ての異物を噴出してその日は終わりました。

そして翌日の11日、俺の身体に異変がありました。

その日の朝はパンで昼にラーメン、夕方にはハンバーグ弁当を食べたのですが普段なら飯を食って30分もたてばうんこをしたくなる俺の腹とケツからうんこの気配がありませんでした。
パンとラーメンはよかったのですが夕方のハンバーグがかなり腹にきたようで腹が膨れてお腹が痛かったです。
普通に「コレ、誰の腹だよ」って思うくらいには膨れていました。

そんでまぁトイレに駆け込むも尿は出るが便は出ないというヤバい状況で「腹は痛いのにうんこがでねぇ!」という最悪の状態で2時間便器で格闘するも一向に出る気配が無かったので風呂の浴槽にお湯を溜めて風呂に入る事に。
んでまぁ寝る前になんかこのままだと負けた気分がしてムカつくという理由でもう1回便所に入ったがダメでした。

結局その日は一回も便をすること無く就寝。
翌日の12日(日)の早朝に起床。腹痛てぇんだろうなと思うながら寝ぼけて腹を触って「は?」と素で言って起き上がったら腹が凹んでました。
んじゃ俺は大量のうんこをベッドに漏らしたんかと思いケツをあげてもそんな事が無く「んじゃあ昨日の腹に溜まった異物はどこにいったんや」と思い便器でうんこをしようと試みるもダメ。

その日は朝にパン、昼におにぎりを食べそこで腹がキリキリしたので「まさか!?」と思いトイレへ駆け込み
なんとまぁ少しではあるがうんこが出だした。
普通に喜んでたよ、うん。

そこから今の13日の大体15時くらいまでの間、全快ではないにしろうんこが出る量が増えてちょっと安心はしています。
人生で初めて「うんこがケツからちゃんと出る事ってこんなに安心する事なんだな」って思いました。
超ホッとしています。

原因はおそらく水分不足じゃないかなって思ってるのでこれからは気を付けたいと思います。

ほなまた