雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

おめでとう!虹レの恥晒しは虹レに進化した!

f:id:goldkine:20220314234552p:plain

はい、ということでベスト枠が16.0をこえました。

割と早かった。

虹なった時はベスト15.7~8くらい下限15.43という意味ない数値してたので多少はマシになったと思います。

というわけで虹なった時と同様recの画像貼ります。

 

f:id:goldkine:20220314235133p:plain

 

結構変動しました。

みんなを見習って順張り譜面結構触りました!ワラw

赤譜面の13+が入ってるの結構おもろい

下限は15.74。ん~wあんま高くないw

ちなみにfolern赤の下は定数がなんと13.6の曲です。あーあ

 

上からまた感想書いていきます。スコアは更新してレートを更新しなかった奴は書きますがスコア自体が変動しなかった曲は省きます

 

16.00以上

チョウの標本 … 一応AJだけした。レート自体に変化無し

テクノリミ紫 … 赤11→赤5

中学2年生のアンドロイド … 1回。キッズソングだったので最初は触らなかったけど自主的にそういうのを触ろうって日に触りました。

ポテンシャル赤 … 2回。突然交互に踏めるダンレボ飛んできた。変な背景飛ばすな初見で一生エアーモドキのポーズ取って不審者になってたわ。

アセンションtoヘブン赤 … 1回。QEDに12って言われたので選びました。序盤だけ13.2で後は12だったわw

幸福安心委員会 … 1回。意味がありましたが変なところでやらかしました。

 

15.99以下

Yume no hajimari … 2回か3回。やれって言った奴に2回で鳥出したら「逆張り?」って言われました。あと逆張りゴッドのこの人逆張り?って言われました。僕は悲しいです。

BOKUTO … 1回。

電脳少女 … 数回やった気がするけどやる度に譜面に頭が入ってないせいでサルになってた

Drivessover … 全国対戦で投げられました。初見です。突然飛んできたけど最後まで繋いでカウンターパンチして1位取ったら鳥+だったので入った。

エクストラ赤 … 曲名読めるように書け。3回くらいやった気がするけど噛み合わなくて初見スコアこせなかった。14.4なので伸ばしたいですね。

Air https://youtu.be/NpW39BpOMVk?t=40

Opfer赤 … かねこちはるみてーな曲してんなwと思ったらかねこちはるだったわ

音ゲーコア要素入れたMAXだから時々気づかねーんだよな

Hainuwele赤 … 曲好き。Indestructibleと近い理由。

Viyella's Tears赤 … これ12.3じゃねえんだなwつってたらポコつった記憶ある。

parvorbital … 2回。楽しいので今度詰めたいね。

folern赤 … 記憶にないけどジャケット見て赤の13+だからタップしかないやろって理由で1回やった気がする。曲はキッズが曲の事を神曲つったりニコ動だったら転調後デカい赤文字でコメントしてそうだなぁ~ワラって思ってる時点で察して。

 

終わりっしゅw