雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

最底辺Nijirateチャート 01

こんな感じで記事をかこうとしてたんだけど

f:id:goldkine:20220303212226p:plain

1000文字くらい越えた段階で飽きたw

っつーわけで雑にかくべ

 

  1. 出来る14(及び14+)の譜面を探すor出来そうな14(14+)の譜面を教えてもらう*1
  2. その譜面をSSS(鳥)を安定させる*2
  3. ベストで16.3辺りを数個出す。*3
  4. 14+で16.4~16.5以上を出す*4
  5. 足りなさそうと感じたら13.9で鳥+出す*5
  6. 鳥+安定する14(14+)でリーセントを盛る*6
  7. 虹レ直近になって足りなかったら13+で鳥出してベスト埋める*7
  8. 虹レおめでとうございます

 

ただしリーセントで死ぬ程盛ってるのでベストを埋めないと変に遊んでたら下がります。

なんで今度は適当に13+触るもいいし14の定数低いの触るでもいいのでベスト埋めていきましょうね~(←今ココ)

エックスアイやSHIKI曲はサルでも出来る譜面らしいので適当に触るといいってQED様のブログに書いてありました。

*1:俺はテクノリミ紫とチョウの標本でした。岡山の逆張り不正王からな

*2:最初は鳥でいいけどゲームシステムとかに慣れてきたら鳥+安定に持ってく

*3:14.5の1006、14の鳥がいいライン。

*4:ツクツク、シニスター辺りが楽

*5:オススメはテクノリミ赤!w

*6:俺の場合はテクノリミ紫とチョウの標本

*7:赤13+はフリックの運ゲーがないので手っ取り早い。下限が低すぎるので13.7以上がキツいなら13.5や6の鳥や鳥+で全然問題ない