雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

DP皆伝攻略メモ

1曲目:TRIP MACHINE EVOLUTION CDP(Lv.18)

ハイスピはとりあえず3倍。

まぁ金で全くDPしたことないけどなんとかなるっしょの勢いで余裕かと。

2曲目:ENDYMION EDP(Lv.18)

あー譜面知らんけどぶっちゃけこれが一番キツいと思う。

1.25かお気持ち表明できたら1.5で。とりあえず手前に元の譜面やって1.25と1.5で自分がやりやすい方で選びましょうのコーナー

3曲目:Valkyrie Dimension CDP(Lv.19)

3倍。まぁとりあえず踏んでたらクリアって事で。

後半の停止後は遠い場所は全部捨てて最後はマンダのりゅうせいぐんや!

4曲目:POSSESSION CDP(Lv.19)

1.5。ま、とりあえず選んだら2分くらい経過して曲が終わって

気付いたらクリアって表示されるタイプの譜面なのでなんとかなるでしょう。

段位ゲージでやったことないから楽しみですね。

 

というか通常の曲でお試しで段位ゲージでやってみたい。電池と同じ項目で。

 

まま、こんな感じです。

正直な話今回のDP皆伝を取るのに一番難しいのは前回のSP皆伝と同様にTAMAKINのリーグで玉クラスになることだとおもってはいるのでまぁそういう事なんでしょうね。

 

終わり