雑食日記

雑食系のゲームプレイヤー

0416

 

f:id:goldkine:20200416140129p:plain

f:id:goldkine:20200416140042p:plain

f:id:goldkine:20200416135945p:plain

f:id:goldkine:20200416135743p:plain
f:id:goldkine:20200416135213p:plain

 

 

圏外になる雑魚の課題

 

 

 

他の面白素材

今作のXXで11→12に上がったけどまだ詐称筆頭。

12全埋めやってる人がコレだけクリア出来てなかったりしてて面白いです。

0:46ひっでぇよなこの配置
無しでやった時の接続最難関ポイントです。

ぶっちゃけあっこ繋がれば勝ちみたいなところある。

 

 

Conflictは単品で記事書くか。

 

 

 

そういえばgmゲー終わってたっての書いてなかった

 

 

 

がほさんの投票、決まったようです。

ソフラン対策かぁ~

 

 

 

俺もパンプのソフラン対策の動画作ってみようかな(一応いくつか対策系は作ってる)

まぁあのゲームの場合過度なソフランソフラン以外の部分が難点だったりするので

別方面も合わせて作んねぇとあんま意味ないんだけども

正直その手の譜面やる時は自分の動画に助けられてる感凄かったので効力は有り。

 

自分の動画に助けられた結果↓

f:id:goldkine:20200416142911p:plain

写真の説明はありません。

 

MemoryはPRO付けると98%以上安定して普通にやると99.5くらい安定って感じ。

いいっすねこういうの。